エディター
- 特定のテクスチャをリピートさせたくない
- LightMapのテクスチャにUVエッジに黒い線が出てしまう
- シーンをまたいでアセットを共通化することはできるか
- ベイクされていないメッシュのみにライティング
- ACESトーンマッピングの実装内容について
- レンダリング後にDiffuseのテクスチャのガンマ補正について
- ガンマテクスチャが8bitのpngに変換後、1以上の情報を保持される理由
- NormalMapは、OpenGL形式?DirectX形式?
- 反射表現を実現するにはどうすれば良いか
- 透明のパーツが重なった時の描画優先順位はどうなるのか
- 個別のパーツやマテリアルなどバージョン管理ができますか
- FBXなどのモデルデータをインポート後、再インポートしたら元データと紐づけられるのか
- Cubemapのインポート時のpng変換について
- チェックポイントへのハードリセット機能について
- PlayCanvasエンジンのバージョンを変更することはできますか?
- PlayCanvasから外部JavaScriptを読み込む方法はありますか?
- 公開したビルドを削除する
- PrivateプロジェクトでPublishを行った場合プロジェクトは公開されますか?
- エディタにインポートした3Dモデルの位置がずれてしまう - 3Dモデルの調整