exrやhdrフォーマットの、Linerなガンマのテクスチャ(CubeMapやLightMap用)を読み込むと、8bitのPNGに変換されるが、PNGなのにも関わらず1以上の情報が維持されます。
これは、EXRから生成されるPNGは、RGBM形式になるためです。
(インスペクタパネルのチェックボックスを参照してください)。
また、これは実装時の容量的に影響はしません。
EXRs ファイルは、Texture(Source)アセット であるため、最終的な公開ビルドには含まれません。
exrやhdrフォーマットの、Linerなガンマのテクスチャ(CubeMapやLightMap用)を読み込むと、8bitのPNGに変換されるが、PNGなのにも関わらず1以上の情報が維持されます。
これは、EXRから生成されるPNGは、RGBM形式になるためです。
(インスペクタパネルのチェックボックスを参照してください)。
また、これは実装時の容量的に影響はしません。
EXRs ファイルは、Texture(Source)アセット であるため、最終的な公開ビルドには含まれません。
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