下記記載の障害について利用中のメールサーバが復旧いたしました。
下記時間の障害発生時にメールを送信いただいたお客様においてはこちらでメールが受信できていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、返答等が無い場合についてはお手数ですが、もう一度再送いただけますようお願いいたします。
発生日時 2022年3月16日(水)23時51分頃~2022年3月17日(木)18時40分頃
---------------------------------------------
平素はPlayCanvasをご利用いただきありがとうございます。
現在弊社で利用しておりますメールサービスに障害が発生しており、メールの送受信が出来ない状況となっております。
■発生日時
2022年3月16日(水)23時51分~
■不具合内容
Photonよりお送りしております、お申込みやご契約に関連したお知らせメールにつきまして、送信が出来ない事象が発生しております。
また、 info@playcanvas.jp へお問い合わせいただいた内容についても受信ができていない事象が発生しております。
なお、お問い合わせフォーム( https://support.playcanvas.jp/hc/ja/requests/new )より送信いただいた内容については受信をしておりますが、回答及び返答については現在もメールサーバの障害が発生しているため、遅くなりますことを予めご了承ください。
この度はご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。