本不具合について復旧を確認いたしましたので、ご報告いたします。
【障害復旧日時】
2021年07月10日(土) 午前 0時30分
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------
【7月9日 午後 19時00分 経過報告】
平素はPlayCanvasをご利用いただきありがとうございます。
現在一部お問い合わせのシステムに不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
【障害発生日時】
- 2021年07月6日(火) 午後 12時00分 〜
【対象】
- info@playcanvas.jp及び、playcanvas.jpドメインへメールの送信を頂いた方
【影響範囲】
- PlayCanvasのサポートで利用しているメール送受信に不具合がありplaycanvas.jpドメイン宛に送信頂いたメールが正常に送受信ができていない
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
【期間内にメールの送信を頂いた方・新規のお問い合わせについて】
- 期間内に送信頂いたお問い合わせに付きまして、メールが正常に受信ができていない場合がございます。お手数おかけいたしますが、ヘルプセンター右上の「サインイン」よりアカウント登録をいただき、新規にお問い合わフォーム(URL: https://support.playcanvas.jp/hc/ja/requests/new)よりリクエストを送信ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。